文化創造都市高岡をイメージしたフリー素材に新しいロゴマーク・イラストを追加しました!

2023.09.01 UP

 

高岡市では、高岡固有の文化力を活かした取組みにより、新しい価値や文化、産業を創出し、市民の暮らしの質や豊かさの向上を図る「文化創造都市高岡」の実現を目指しています。

その一環として、文化創造都市高岡のロゴマークやキャラクター等をどなたでも自由に使えるフリー素材として、本ウェブサイトで公開しています。個人のご使用はもちろん、名刺や商品パッケージ、看板など、様々な用途にご使用いただけます

 

さらに、この度、昨年12月に国宝指定を受けた勝興寺や万葉歌人、けんか山など伏木地区を中心としたイラストを追加公開しました。フリー素材は全50種類!高岡の文化財や祭、景勝地等のイラストのほか、オリジナル名刺など高岡の魅力発信にぜひご活用ください。

 

 

 

▼ダウンロードページへリンク

https://bunkasouzou-takaoka.jp/download/

※利用規約に基づきご使用ください。イラストを使用する場合は必ずロゴマークとセットでご使用ください。

※商用利用の場合は、事前に申請が必要です。

 

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.