文化創造都市高岡のカプセルトイを設置しました!2店舗以上回るとさらにオリジナルシールをプレゼント!(〜3/31まで)

2022.03.11 UP

 

高岡には、歴史的な町並みや建物が数多くあり、まちなかを歩くと、いたるところで高岡の歴史文化に触れることができます。そのような高岡の歴史的魅力を改めて知るきっかけとしてもらうため、高岡市内の4店舗に、期間限定でカプセルトイ(ガチャガチャマシン)を設置しました!

 

設置店舗は「山町ヴァレー」、「大寺幸八郎商店」、「サカサカ」、「amida coffee」の4店舗。山町筋・金屋町重要伝統的建造物群保存地区や高岡大仏近くにお店があり、まち歩きやランチ、お買い物の際、一緒にガチャガチャも楽しめます。

 

ガチャガチャは1回100円。カプセル内の景品は、文化創造都市高岡のイメージキャラクターを使用した缶マグネットです。デザインは全部で8種類。どれもかわいらしいイラストが描かれており、全て集めたくなってしまいます。

 

また、カプセル内のチラシは4店舗ごとに異なる種類が入っており、そのうち、2種類のチラシを集めてお店でご提示いただくと、文化創造都市高岡オリジナルシールをプレゼントします!チラシにも楽しい情報が満載ですので、ぜひじっくりご覧くださいね。

 

店舗ごとに異なる4種類のチラシ

 

2種類のチラシを集めるとオリジナルシールをプレゼント

 

4つの店舗は徒歩圏内の距離にあります。ガチャガチャの設置は3月31日(木)まで。設置期間中には山町筋のひなまつり(3月12日㈯~3月13日㈰)や、サカサカプレオープン(3月26日㈯~3月27日㈰)などのイベントも開催されます。

少しずつ温かくなり、過ごしやすい日も増えてきたこの季節に、ご家族やお友達とと一緒に、高岡市の歴史文化に触れながら、中心市街地におでかけしてみてはいかがでしょうか。

 

【ガチャガチャマシン設置場所】

○amida coffee

住所:高岡市定塚町1238

 利用可能時間:9:30~18:30

 定休日:不定休

 

○サカサカ(1Fアウトドアリビング)

 住所:高岡市坂下町86-1

 利用可能時間9:00~16:00

 定休日:日曜日、祝日

 

○山町ヴァレー

 住所:高岡市小馬出町6

 利用可能時間10:00~17:00

 定休日:なし

 

○大寺幸八郎商店(博選堂)

 住所:高岡市金屋町6-9

 利用可能時間10:00~17:00

 定休日:火曜日

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.