【更新情報:活動する人】高岡で活動する“若衆”、河原つかささんのインタビュー記事を公開しました!

2018.03.31 UP

「活動する人」のページにて、富山大学芸術文化学部に所属し「町人・職人スタンプラリー」を立ち上げた、河原つかささんのインタビュー記事を公開しました。

この春大学を卒業した河原つかささんですが、大学生活を通して高岡のまちと関わり、参加する人たちに新たな発見や出会いをもたらす仕組み「町人・職人スタンプラリー」を作った経緯や思いなどを伺いました。

 

詳細は記事をご覧ください!


>>該当記事はこちらから

 

※肩書は取材当時のものです

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.