『片原町に建つ△のお店』(酢谷不動産)

2016.03.31 UP

今回は酢谷不動産さんのHPより空き店舗の紹介です。

http://www.sutani.jp/…

昭和の雰囲気が残る大福院通りの入り口に建っており、アーケードに面しているため、雨でもぬれる心配がありません。

木造3階建てというレアな建物で、かつ部屋がコンパクトなので、はじめてお店を開きたい人や工房に使いたい方にも気軽に使える場所では?

天井までの本棚を壁一面に設置してふらりと立ち寄れるブックカフェにしたり、扉をフルオープンにして夏の夜にアーケードでビアガーデンを開催したり、周辺の環境を活かせば、魅せ方や使い方に幅がどんどん広がると思います。

〜使い方について〜

・住居利用や複数人による共同利用は応相談です。

・自主改装については構造に影響のない範囲で可能ですが事前承諾が必要です。

 

☆物件の詳細については酢谷不動産さんが対応致します。

☆暮らしの準備や開店に向けた盛り上げなどについては高岡まちっこプロジェクトが相談に応じます!

 

*「まちっこ不動産バンク」Facebookページより転載

>>https://www.facebook.com/machiccoBank/?fref=ts

Tags:
No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.